三島しとのブログ

2023年1月始動。イラストを投稿します。双極性障害です。サブブログはこちら→https://mishimashito.hateblo.jp/

疲れがピーク

■追記

疲労の中制作した記事とはいえ、あまりにも

酷い記事だったので緊急加筆修正しました。

 

 

 

三島しとです。

読む価値のない記事なんで読まなくていいです。

また、疲れてるので文章ぐちゃぐちゃです。申し訳ないです。

 

読みたくない人&めんどくさい人向けに先に要約します

・疲れがマジでピーク

・ゲームでレアスキン連続ゲットした

・明後日から本格的に動きします

・今日は疲れてるので明日からコメントとかスターとか付けに行きます(本当に申し訳ないです

 

では本記事どうぞ〜

 

 

 

疲れました。出張連勤は嫌です。

 

仕事自体は楽なんですけど、人がね...

上司とバトルするのも結構気力使います。

 

あと教育係的なやつ。

いや、明らかに俺に押し付けてるじゃん...みたいなの多い。

押し付けられがちなんですよね...

これも疲れちゃう。

 

睡眠薬飲んで、体に鞭打ってやってるのを見ると、自分に向いてないなぁとは思います。

早いとこ転職ですね...

 

そのためには資格取らねばな、とも思います。一年に一個のペースで取ってはいますが、今月中に今年の分取ろうかなぁと思ってます。

 

 

最近、毎日の習慣だったポーマニが出来てないです。これはいけないですね。

あれやってから露骨に私の画力上がったので(とはいえ、まだまだではある)毎日やりたいですね。

 

本当に疲れてるとペンすら握れないことを最近知りました...

(厳密にいえば線画の手直しくらいしかできない)

なので、エイラの絵の完成は結構遠いです。

来月も有給使いまくってやるからな...

覚悟しろよ職場!!笑

 

 

あ、あと。シャドバ。

f:id:mishimashito:20230401182448p:image

ミクもメイシアもあたりました。

(ロイヤルだけど、結構欲しかったやつ)

 

うーん、なんかロイヤルとかエルフ、ネメシス使うわけでもないのでいらないかなぁと思ってたんですが

f:id:mishimashito:20230401182521p:image

他のクラスのデッキ作ってしまいました。

ビショ専とは名ばかり...

今ではドラジやらせてもらってます笑

だって今のビショップ勝てないんですもん。

結晶ってそう考えると偉大だったんだな...

ビショはフィニッシャーがこないと永久に弱いままです。間違いなく

 

 

 

明後日から自主的に動こうかな、と。

三島、動きます...的な。

Twitter運用はとりあえずいいかな、と。

以前同人活動してたって最初期の記事に書いたと思うんですけど、その時はTwitter本格的にやってたんですよ。

いやぁもうめんどくさすぎて。一々いいねとか返しに行かなきゃなりませんし。母数があっちは多いんで、それだけ大変ってことです。

はてなブログってそこら辺気軽にできるんで、しばらくはこっちメインでいいかなぁと。

 

Twitterはあくまでテキトーに独り言を呟くツールとして使っていきたいですね。

(とはいえラーメン食べたのを報告するだけの垢になりつつある)

 

 

 

 

 

ああああああああ。

疲れすぎてこの記事が正しい文法で書けてるのかすらわかりませんが、説法カテゴリの記事は毎度こんな感じなので。

 

今日はマジで肉体的、精神的に疲れたんで、寝ます。酒飲んで寝るのが一番っっっ!!!

気になってる記事とかスター、コメントしたいなってやつ沢山あるんで、明日からやります

(本当に申し訳ないです)

 

以上、おやすみなさい...