三島しとのブログ

2023年1月始動。イラストを投稿します。双極性障害です。サブブログはこちら→https://mishimashito.hateblo.jp/

【ゲーム制作】ちょっと見せ③

■追記■

作画気に入らなかったので新しいverに差し替えました。

 

 

このフォントはロゴたいぷゴシックというものです。

当り前ですが実際のゲーム画面ではないです。

クリップスタジオでそれっぽく編集しただけです。

 

ショタ君(好感度なしver)立ち絵

 

なんかジョジョ立ちっぽくなってしまいましたが、

なんか力入ってない感じ出てるんでこれでいこうかなと。

色々なポーズ用意するの面倒ですがやっていきます。

 

基本、1つの立ち絵に差分いくつか用意してっていう感じになると思います。

 

 

というかもうすぐ引っ越しなので部屋片づけないとです。

絵描いてる場合じゃねー。

今有給消化中です。実に15連休くらいです。

ゲーム制作と引っ越し作業進めていきたいと思います・・・。

 

ゲームは12月くらいに発売したいですね。

締め切りからスケジュールを立てていきたい。

立ち絵制作は早めに終わらせたいところ。

あとUI。

 

あ、そういえばこんなのも描いてました。

デフォルメ絵増えてきたんで、

総数が20くらいになっちゃうようなら

LINEスタンプにでもしようかな。

誰も買わないでしょうけど。

 

 

■追記

デバッグルームにて、立ち絵がちゃんと表示されることを確認。

 

ツクールには立ち絵表示が標準搭載されてないので、

プラグインをお借りしました。

nine-yusha.com

プラグイン

 

 

 

せっかくなので何枚か追加でスクショ載せときます。

(後に変更する可能性大)

 

街その1

 

占う部屋

 

アパート周辺