三島しとのブログ

2023年1月始動。イラストを投稿します。双極性障害です。サブブログはこちら→https://mishimashito.hateblo.jp/

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MBTI診断やってみた結果・・・

どうも三島しとです。 1年前くらいから流行っているMBTI診断やって、 自分を見つめなおしました。 ここから診断できます。 ↓ 無料性格診断テスト | 16Personalities まずは診断して、貴方が何のタイプか知りましょう。 恐らくその方が記事を読みやすいと思い…

落書き

体のコリが酷いっていうだけです。 ipadで描きました。 思ったんですが、ipadだとやはり凝った絵は描けないですね。 塗りも最低限にって感じになっちゃいます。 いやまぁやろうと思えば出来るんですが、 画面が小さいので、レイヤー管理とか大変ですし。 下…

iPad Airを買ったから絵を描きたい

iPad Air第五世代買いました。 出先でもお絵描き。 寝っ転がりながらお絵描き。 最高じゃないですか。 お絵描きをするという観点で簡単に批評したいと思います。 私の買ったi padは以下の通りです 10.9インチipad Air Wi-Fiモデル 256GB スペースグレイ 良い…