三島しとのブログ

2023年1月始動。イラストを投稿します。双極性障害です。サブブログはこちら→https://mishimashito.hateblo.jp/

【ゲーム制作】ちょっとみせ⑥

streamable.com

 

動画版

(steamable詳しくないんですが、一定期間経つと再生できないっぽい?)

 

スクショ版(UIはちゃんと動きます)

 

それっぽくなってきましたね。

うーん、ゲーム制作すごく楽しいですね。

自分の描いたモノが動いたり表示されたりすると

「あぁ・・・ゲーム作ってるんだな」って感じがします。

 

 

 

・・・改めて思ったのですが

創作メンバーは募集しないことにしました。

転職先が副業OKかどうかも不明なので、

そこが曖昧である以上、利益分配できるかどうかが不透明であるという点。

(利益いらないけど協力したい!っていう人はおそらくいない)

 

そもそも自分一人で開発、お絵描きが全部完結してしまっているので

問題ないといえば問題ないですが、いずれは募集したいですね。

 

とりあえずこの作品を今年の冬に販売して、

サークルを知ってもらって、そこから違うプラットフォームで募集かけたり

しますかね・・・。

 

やっぱ何か作ってる時が生を実感します。

これからも作っていくぞー

 

以上です。