三島しとのブログ

2023年1月始動。イラストを投稿します。双極性障害です。サブブログはこちら→https://mishimashito.hateblo.jp/

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悔悟者(Blasphemous)を描く①

前回の記事で宣言した通り、ブラスフェマスの悔悟者を描きます。 今のところ順調です。 線画を描いてしまった以上、グリザイユ画法確定です。 一応公式の設定資料集見ながら描いてるので 特に差違はないかなぁと思うのですが、よく見てみたら デザイナーによ…

エイラを描くシリーズ④(1枚目完成)

どうも、三島しとです。 ようやく一枚が完成しましたので載せます。 うーーーーーーーーーーーーーーーん 微妙な感じになってしまいました・・・。 端的に言えば中途半端なのかなぁと。 アニメ←→厚塗り の境界線の中途半端にいる感じ。 よくないですね。どち…

エイラを描くシリーズ③

どうも、三島しとです。 このイラストの完成も近づいてきました。 うーん、光多すぎて見にくいですね。 次回更新までになんとかします。 多分、このイラストは次回の更新で完結する予定です。 残りは塗り残しとか、質感の表現をもっと拘りたいと思います。 …

エイラの進捗報告&雑談

■追記■ 今こんな感じです。 ■本文■ ※雑談メインなので、エイラを描くシリーズには入れませんでした。 どうも、三島しとです。 中途半端な所で載せて申し訳ないです。 でも今日にでも更新しないとめんどくさがって 一生更新しないと思うので・・・。 線画が地…

疲れがピーク

■追記 疲労の中制作した記事とはいえ、あまりにも 酷い記事だったので緊急加筆修正しました。 三島しとです。 読む価値のない記事なんで読まなくていいです。 また、疲れてるので文章ぐちゃぐちゃです。申し訳ないです。 読みたくない人&めんどくさい人向け…