三島しとのブログ

2023年1月始動。イラストを投稿します。双極性障害です。サブブログはこちら→https://mishimashito.hateblo.jp/

神社っていいよね

とある稲荷神社に参拝したので、記念に狐様を描きました。

 

いやー、神社っていいなって改めて思いました。

なんか心が清らかになりますね。

 

まぁ、これが気のせいであれ

気の持ちようって結構重要だと思ってるので

皆さんも参拝に行ってみた方が良いと思います。

 

神社の写真を撮ると不敬なのかなーとか思うので

私は基本撮らないんですけど、

こういう絵を描くのって正直どうなんですかね。

 

まぁ、昨今のゲームに天照大神が登場していることもあるので

狐様描くくらい問題ないでしょ!ってことですね。

 

 

稲荷神社は怖いっていう話をよく聞きますけど、

私は神道系で整備されている所であれば

特に問題ないって考えている人です。

(私が信仰してるのが宇迦之御魂神のため

 

今回は以上です。

twitter.com