三島しとのブログ

2023年1月始動。イラストを投稿します。双極性障害です。サブブログはこちら→https://mishimashito.hateblo.jp/

この絵の存在を忘れてた

■追記■

現状はこんな感じです。

プロの方の添削依頼中です。

進捗報告はとりあえずここで一区切りします。

 

 

■本記事■

※だいぶ追記したので、ぜひ下までスクロールしてみて下さい~

この描きかけの絵の存在をすっかり忘れてました。

 

なーんで忘れてたんですかね。

桜のシーズンまでには描こう描こうって思ってたんですが、

先延ばしの先延ばしでとうとう一か月くらい経ってしまいました。

 

大学の合格発表みたいなイメージで進めていけたらなーって思います。

(合格発表には嫌な思い出ばかりですが・・・)

左上あたりに桜とか描けるといいなーとは思いますけど

植物とか描くの本当に苦手なんですよね。

人ばかり描いてきた弊害といいますか・・・

 

今日から3連休なのでこの絵を仕上げていきたいと思います。

頑張ります!

 

あ、あと関係ない話なんですが、

そろそろ”三島しと”名義の活動を本格的に始めようかなーって思います。

(ただのお絵描き投稿を活動というかは謎ですが・・・)

 

このブログ開設してから早一か月。

早いですね。

絵自体も少しずつですが溜まってきたので

お友達探しとかもそろそろ始めたいと思います。

(この活動自体もこの絵と同じで結構先延ばしになってるので

確約ではありませんが、3月までには始めます~)

 

それでは皆さん良いお絵描きライフを!

twitter.com

 

進捗①

(質感ガン無視)

 

進捗②

(距離感演出の為に、青いグラデーション入れたり試行錯誤)

 

進捗③

(春なんだからピンクが一番だろ!と思い、

それにしたところ結構よさげな感じになってきました)

 

進捗④ 〜一応完成〜

f:id:mishimashito:20230304102131j:image

塗り残しや、線画の色などを色々いじりました。現在プロの方に添削してもらってるので、直しができたらブログに載せますね。