三島しとのブログ

2023年1月始動。イラストを投稿します。双極性障害です。サブブログはこちら→https://mishimashito.hateblo.jp/

斜め顔ってこんな感じかな

大体ですが、こんな感じなのかなと思います。

 

前々からこのブログにて描いてるキャラですが(名前がまだない)

このキャラの斜め顔の角度の顔をなぜか半月くらいかけませんでしたが、

ここ数日、大体こんな感じなのかなぁと描いてた結果、

無事にここまで持ってこれました。

所謂萌え絵じゃないので、私のよく描くジャンルといいますか

絵柄ではあるんですが、なーぜ斜め顔が描けなかったのか。

今でも謎のままです。

この斜め顔描いてた時がたまたまスランプだったのか、

それとも斜め顔に対する理解がたりなかったのか・・・。

 

まぁいずれにせよ、これは色塗る予定です。

設定資料みたいな感じで一枚に収めたいなぁと。

 

ここ最近お絵描きネタやらなかったので、

今日は久しぶりに投稿しました。

 

それでは、また会いましょう。

 

twitter.com