三島しとのブログ

2023年1月始動。イラストを投稿します。双極性障害です。サブブログはこちら→https://mishimashito.hateblo.jp/

落書きしたので載せる③



落書きは楽しいです。テキトーでよいので。

お絵描きなんて高尚なもんじゃなくて良いんです。

楽しみながら描くっていうことが一番。

その目的を忘れちゃだめですね。

 

コレクション増えてきて私は満足です。

 

 

 

ただ、この絵はあくまで休息です。

次は逃げちゃだめです。

この絵いつ終わるの?

実はこの絵から一週間くらい逃げてました。

「飽き」とはまた違う感覚といいますか。

下半身を描き始めたはいいものの、明らかにいい加減になってきてるので

一旦この絵からは離れた方が良いと思って放置してました。すみません。

 

そろそろ完成させます。

少なくとも線画は。

 

もう少しで絵を添削してくれてる人と呑みに行くので

その日までにはなんとか良いところまで持って行きます。

 

嗚呼、もっと画力が欲しいです。

画力画力画力画力画力画力画力画力画力画力画力。